2007年12月17日

年越しに向け

のんびりするために休暇。
のんびり起き、掃除洗濯し、疲れを癒すためにマッサージに行く。
ちょっとすっきりしたけど、まだまだ体が疲れてるなぁ。

その後、コンタクトを新調するために眼科に行く。
最近、左の見えが悪いのよね。
冬コン前に変えたかったんだけど、間に合わなかった。

もっと見えないと思っていたんだけど、今日は調子がよくって普段よりも見える感じで・・・。
とりあえず、左目だけ度を1つ上げてもらう。
左目が利き目だから、左が弱いと気になるのだろうとのこと。

っていうか、眼圧が17、19と高いのが気になる・・・。
マッサージをして血行がよくなると高くなるとかある?

家に戻ってクローゼットの上段の奥の方のものを出そうとしたら、その手前のビニール袋から例のモノが出てきた。(笑)

20代なら着れるけど、30代では着れないよ・・・。
着る人がいたら貸しますー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

わ! ・・・楽しみにしてます♪

  • y
  • 2007年12月18日 00:08

今週末を楽しみにしています(笑)

  • t
  • 2007年12月18日 01:09

着てるところを写メで、ぜひ。
顔無しでもオッケーですんで、ぜひ。

  • べー
  • 2007年12月18日 09:52

だから・・・着ないって!!(笑)

  • erio
  • 2007年12月18日 23:52
comment form
comment form