2007年12月06日

赤くない!

ここ2週間くらい、毎日終バスでした。
終バスって、行き先のバックライトが赤いのよね。

今日、ひっさしぶりにバックライトが赤くないバスに乗れました。
1本前なだけだけどね。

会社からうちまでの終バス、早いんだよねー。
終バスが22時。
バスだと座っているだけで10分で家までに着くけど、乗り遅れると倍以上の時間がかかるから、終バスに乗るのに必死ですよ。
会社からバス停まで、毎日小走り。

2年くらい前までは、平日は夜中まで、土日もフラっと会社に出てきて仕事したりしてたけど、最近は会社がうるさくってそれもできない。
今の方が会社にいる時間は短くなったけど、実は前の方が楽だったんだよなぁー。

土日もフラっと仕事に来れればどんなに楽か・・・。
あっ、12月は土日に仕事に行く暇なかった。毎週のように遠征だった。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form