2007年12月05日

こんこん

この4時間ちょっとの時間の中で、いちばん楽しかったのはハロプロでした。

あややは何で「LOVE涙色」なんだろう?
っと思いながら一緒に歌っていたけど、サビじゃないところは微妙に忘れてて寂しかった・・・。

でも、サビになった瞬間、ちゃんと手は動いて踊っちゃってた。
すごいな・・・。

で、何に興奮したって、こんこんを見つけたときだよ!

ハロプロ辞めて、大検受けて、大学入って、ハロプロに戻ってきた。
ってのは知っていたけど、フットサル見ないから紺野は見てなくって、フットサルにだけ戻ったのかと思ったら、普通に歌って踊っててビックリ。

人数が多い上にバックがキラキラしてて、衣装もキラキラしてて、踊りも激しくって、もっとレートをあげて撮っておけばよかったと後悔。
4時間もあるからこれ以上レートをあげるのは無理なんだけど・・・。
ちゃんと全員をチェックしたいよぉー。

よっすぃーはキレイで目立ってたけど。
保田とか中澤とかちゃんと踊れてたのかチェックしたいでしょ。(笑)

先週、会社でハロプロ話になって、「娘。の増減の年表を自分で作ったことある。調べないでどこまでわかるか自分でテストしてみた。」って言ったら、一緒に仕事してる女子に引かれた。(爆)

アイドル好きなの♪
っていうか、数えたくなるのは、理系だからだよね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form