2007年10月31日

忘れられない人

はずれまくったので、ようやくの観劇です。
席はとってもいい席だったので、まん真ん中からとってもよく見えました。
近かったから、表情までしっかり見えたし。

純愛もの。

とにかく加藤夏希ちゃんの顔が小さくって。
そのせいでマサキの顔が巨大に見え、マサキのスタイルさえも悪く見えちゃう。

マサキは心を閉ざしたアダム役で最初の40分は全くセリフもない。
セリフがない影のある青年をしっかり演じてました。

で、40分経ってしゃべりだすと・・・その声?しゃべりかた?
とにかく違和感があって、結局、最後までずーっと違和感が取れませんでした。

最後、心を開き始めた後のしゃべり方は普通だったから、恐る恐るしゃべる感じのしゃべり方がなんかあってないんだろうな。
ああいう演出なんだろうけど、マサキの声とあってないんじゃないかと・・・。残念。

「熱烈なラブシーン」があるかと期待していたら全然なかった。
夏希ちゃんがマサキのおでこに軽くキスするのと、マサキが夏希ちゃんの胸に手を置くくらい?

笑顔がほとんどない影のある役で、演じてて疲れるだろうなーって思いながら観ちゃいました。

マサキの髪型はいい感じでした。
夏のふわふわパーマと比べるとだいぶストレートに近くなってきていて。
後半、耳にかけるのも好きなの。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form