2007年10月30日

ショーック!!

HDDの容量不足でおネエ★MANSが撮れてなかったーーー!!

昨日、HDDの整理をするのを忘れたから撮れないのは分かっていたんだけど、19時までに帰ろう!とは思ったものの、当然のように帰れず。
ランチも15分で慌てて食べるくらい忙しかったもんなぁ・・・。


会社であかさかくんの話をしていたら、隣りのスマファンの子(25歳)がJ-webを見せてくれた。
まっ、その時点でわたしは当然にチェック済みだったんだけど、はじめて見るかのように見る。(笑)

で、彼女が「あかさかくんの名前がなくなってます!」って言いながらJ-STARSのところを見てひとこと。

「岡本健一って誰ですか?」


ええええーっ、知らないの?
男闘呼組だよ。オカケンだよ。
息子がデビューしたじゃん、デイブレイクだよ、タイムゾーンだよ!

ジャニに疎い(?)フリしてた割にはすっごい色々と説明。(笑)
もちろん、オカケンファンで舞台に通っているなんてことは内緒。

男闘呼組は名前は知ってるけどメンバーは知らないらしい。
曲も聴けば分かるかも・・・って言うから、30代男性と一緒に

♪うぉーう うぉーう いっつ たいむぞーん

って、歌ってあげたのに知らないって。

25歳ってそうなの?知らないの?
スマファンでも知らないの?

っていうか、わたし、そんなに詳しくって大丈夫?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

オカケンは知ってるさぁ
自分が小3か4の時に、メンバーの誰かが
事故起こしたよね
友達が泣いてたのが印象的で覚えてる・・・
つーことは、25歳知らないかも!?

  • rex
  • 2007年10月31日 09:03

乱入。
現在25歳、知りません。
確かに「男闘呼組」っていうグループがいることはなんとなく知ってるけど曲もメンバーも知らないねぇ…

  • さやか
  • 2007年10月31日 11:11

えりちゃんが言ってたから一度見てみようと思って録画してあるよ(笑)>おねぇMANS
まだ見てないけど(^^;
男闘呼組好きだったのになぁ~。同じCDで表紙が4種類あって4枚とも買った事もある(笑)

  • せっちゃん
  • 2007年10月31日 13:13

やっぱり30代か20代で別れるらしい・・・。
1988年デビューだって。
25の人は7歳?まあ、知らないか。

  • erio
  • 2007年11月01日 00:03

ウチも撮れてるよ~
見に来る?

そういやタモリ倶楽部をDVDにするんだったっけ?
一緒に焼いちゃう?

  • うめ
  • 2007年11月01日 09:50
comment form
comment form