2007年10月25日

魅惑のチキルーム

Dランドの魅惑のチキルームが来年1月から半年間休むそうです。
昔Dランドでバイトしていたという後輩が教えてくれたので調べたら、2008/1/7~7/17で休業ですって。

「なんだろう?」っと後輩が不思議がっていたから、
そういえば前にも半年くらい休んでマイナーチェンジしたことがあったことを教えてあげました。

確か、マイナーチェンジでDANNOが登場したんだよね。
リニューアルしてDANNOが現れたときには、そりゃーもーみんなで盛り上がったもんね。

今回もマイナーチェンジするなら、もしかしてDANNOとももうお別れかしら。
なんかちょっとだけ寂しいね。
最後にDANNOに会いに行くかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

DANNOがまた寝かせてくれないんだよねー(笑)
12月にインパするからその時いっとこーっと♪

  • うめ
  • 2007年10月27日 15:03
comment form
comment form