2007年10月24日

クワイエットルームにようこそ

やっと映画を観に行けました。
といっても、出遅れたので21時20分からの回だけど。

有楽町のイトシアに新しく出来た映画館に行ってきました。
63席という小ささ。スクリーンも「家にありそう」ってくらいのサイズ。
駅から近くて便利だから1,000円で観るなら全然平気だけど。

映画は、前半はめちゃくちゃ笑った。
後半はちょっと考えちゃうような感じ。
精神科病院の閉鎖病棟の話だから、誰でも持っているであろう心の悩みについてちょっと考えちゃう。

最近のドラマではちょっと大人な役が多い内田有紀だけど、この映画では全く違う内田有紀でよかったです。
蒼井優ちゃんとか大竹しのぶもさすがでした。
しのぶさん、怖いよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

次見ようと思いまーす!

  • rex
  • 2007年10月25日 08:58
comment form
comment form