2007年10月12日

チラシ

会社の人が机の前にずーーっとヒガシの「ロミオをジュリエット」のチラシを貼っていて、聞くと、ヒガシ好きってわけじゃなくって、シェイクスピア好きという。
たぶん2004年の公演当初から貼られていたと思うんだけど、なんと今日、そのチラシが新しいのに変わってたの。

斗真の「ヴェローナの二紳士」のチラシ。

確かにシェイクスピアだけど・・・。
斗真は最近人気だし、聞いてみる。
「チラシ変わりましたね。生田斗真じゃないですか!チケット取れないって聞いたんですけど行ったんですか?」

観に行ったと。
「友達が毎日当日券に並びに行ってはずれてるって言ってましたよ。どうやって取ったんですかー」って聞いたら、
「へへー、内緒。でも、定価だよ。千秋楽も持ってたんだけど、友達にあげちゃった」と。

「あまり面白くなかったから千秋楽はあげちゃった。脚本が悪い、わたしならそうしないのに!」っと、シェイクスピア好きらしい感想を言ってました。
斗真はいい役者だって褒めてたけど。

結局、チケットをどうやってとったかは言わなかったよ・・・。
情報局かな。情報局に入っているのかな。

「1階のセンターブロックだったよ。L列だけど。」と言われたときには、
G座の座席図が頭に入っているわたしは、つい、「じゃあ、1段高くなってるところの下ですね」と答えそうになって危なかった。(笑)

スマのFCに入っていると公言している隣りの子は大ちゃんの舞台も観にいったって言ってたし、実は一緒に仕事してる人の中にも「隠れ」な人がいるかも・・・。
そのうちバッタリ会いそうだよなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form