2007年10月11日

がんばったよ

いやいや、昨晩(っていうか、本当に夜中だったけど)は戦いでした。
HDD残量がなくって、今日の日テレジャックが全然撮れないんだもん。

慌ててHDDからDVDに移すんだけど、HDDの中をよーくみたら、前回の実験SPもまだあった。
っていうか、県民性SPなんて、3,4,5と残ってたよ。
3って、去年の年末なのね。年末、4月、10月って・・・やっぱりやり過ぎ。

なんとかHDDを空けて、今日の分を確保。
そして、戦いは続いているから即消化。

ニノとマサキと翔ちゃんは面白かったね。
マサキは過去の影像満載でよかった。
ただ、生放送のマサキがなんだかブサイクだった・・・。

実験SPでいちばんのお気に入りはやっぱり「相葉雅」だね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form