2007年10月05日

ホームパーティー


恐竜と魚と魔王がN家に集合するというので、会社帰りにN家を訪ねる。
風邪(?)で寝込んでいる旦那をほおっておいて、女性陣5人でしゃべりまくり。
最初ははずかしがる小魔王だけど、すぐに慣れ、すっごい食欲旺盛でさすが魔王の息子って感じ。
なつかしい話をし、楽しかったー。

途中、Mステの滝つみて、「野澤くん探し」に夢中。(笑)
まわりが「で、誰がいちばんお気に入りなの?」「どうやら"野澤くん"って子みたいじゃない?」って会話してたけど無視。(爆)

夢物語の過去影像が出たときには、「これ、タッキー&幸宏さん&翼の回だよ!」ってみんなには全く興味のない情報も言ってみたり。

昔の話は盛り上がるね。
急須でビール飲んだり、若かったねー。(笑)
みんなが細い頃のビデオ、うちにあるよ。上映会しましょー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form