2007年10月04日

息を呑む

月曜日の夜、会社の異動一覧を見ていてあまりにも驚いて息を呑んだ。
まわりの人が「どうしたの?何があったの?」って聞いてくるくらい、すごい音(?)がしてたみたい。

8年ぶりに見る名前が、できれば一生見たくない名前が、異動一覧に載っていて、しかも、わたしの勤務しているビルの1階上に異動してくるらしい。

まじでーーー。
きまずい。(爆)

8年前、IRCにいた人なら知ってるような、すっごく有名な人なんだけどね。
わたしにメールしてきて、その表題が、
「こんばんは、○○です」(○○はその人の名字)とか、
「またまた○○です」とか、
わたしが無視してもメールしてきてね。

その人が、8年ぶりに現れるとは・・・。

異動してくるのは来週からのはずなのに、今日、食堂にいた・・・。
ビックリしたー。
目があっちゃったよぉー。
あきらかに、わたしだって分かった顔してた。
もちろん、無視したけど。
うぉー、わたしがここにいるってバレタよ。

なんだかなつかしいね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

誰だ?(笑)

  • せっちゃん
  • 2007年10月14日 20:26

(真)夏の夜に○○です
とかだっけ?なつかしー

  • 2007年10月20日 21:26

>ぱ
わたしよりも覚えてるじゃん。(笑)

せっちゃんはあまり知らないのかなー。
妖気さんとぱむと盛り上がった覚えがある。

  • erio
  • 2007年10月25日 01:25
comment form
comment form