2007年10月28日

おネエ★MANS

3月以来、2度目の番組収録に行ってきました。
普段は月曜なのに、めずらしく日曜日収録だから当選しないかなーって思ったけど、なんとか当選。
FCからは50人、一般募集で100人の計150人のお客さんが入っていました。

1時間番組になってセットも豪華になったし、お客さんも50人増えたのね。

わたしたちは、FCのラストの番号。ギリギリだったのかー。危なかった。
収録が19時~23時という時間だったから、たぶん家が近い人が選ばれたんだろうけど。

基本的には、前回観にいったときと同じ感じ。
集合して番号順に並んで20時前くらいからクルクルキューティクルの前説。
その後、20時半くらいから22時50分くらいまで一気に収録。
1時間番組になったから、収録も長いし、内容も盛りだくさん。

カーリーのお花講座、植松さんのファッション講座、IKKOさんのメイク講座。
プロたちはやっぱりすごいのよねぇ。
内容は・・・放送を観てちょうだい。(笑)

ゲストは神田うのさん。
細さにビックリ。
あと、座ってVTRを観ている間の姿勢が本当にキレイなの。

山口くんは知ってる通りの山口くんでした。
ドラマが終わって髪の毛はちょっと伸び、後ろをツンツン立ててました。
秋色の服も素敵だったわー。
できればアゴのヒゲは剃って欲しいけど。

ってことで、放送は11/6(火) 19:00~です。(たぶん)
最初の登場のときとか、若干映っているかも。探してね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form