2007年03月12日

おネエ☆MANS

毎週土曜17:30~18:00 日テレでやっている「おネエ☆MANS」の収録に参加してきました。
本日は3本撮りとのことでしたが、わたしが参加したのは後半の2本。
1本はスペシャル番組で、もう1本は通常版。

17時集合(16時集合だったんだけど、時間を間違えたとかで17時に再集合)し、当選番号順に並んで会員証とかの持ち物チェック。
だいたい100人くらいの人がいたかな。

並んで収録スタジオまで移動し、順番に席に座っていく。
特に意図もなく、並んだ順に座る感じ。

クルクルキューティクル(ホリプロのお笑い女性2人組)の前説の後、18時くらいから1本目SPの収録開始。
SPってことで、おネエMANSの人も9人フルでいたし、ゲストも3人いてお得な感じでした。

山口くんはすっごい黒かったんですけど・・・。
冬なのに、何でそんなに黒いんでしょう。

ねるちゃんがすごい色が白くてツルツルのお肌でうらやましい。
偽ものの胸だけど、すごい柔らかそうで触ってみたいと思ってしまった・・・。

SPで気合が入っていて、IKKOさんのドレスがすごかった。
ウンガロの350万円(だったかな)のドレスがとにかくステキでした。

1時間番組で収録は大体2時間くらい。
相変わらず、おネエMANSな方々の買い物はすごかったです。
買った香水をスタジオ中に振りまいて臭いをかがせてもらったり。サービス満点だね。

1本目の収録が終わり、20時から約1時間の休憩。

まずは観客の座席交換をする。
右前方だった人と左後方だった人をブロックごと交換、左前方だった人と右後方だった人と交換って感じで平等に。
その後、トイレタイム。

21時から中説の後、2本目の収録に。
中説では、山口くんのパンツの色を教えてくれたりする。(笑)
今日のパンツは茶色らしいです。

現在の体重は62キロ。体脂肪は11%。

昨日は仕事で東北の方で山篭りしていたそうです。
朝の4時から深夜2時までだって。
そんな、山口くん情報を色々と教えてくれたりしてました。

21時過ぎから2本目の収録。
こちらは、通常の30分番組のためさっきよりも短めで。
だいたい1時間くらいでしたか。
22時半くらいには解散になりました。

1回撮り始めちゃうと休憩とかも全然なく、すごい勢いでずっと撮っている感じ。
2本座ってみているだけでもちょっと疲れちゃうのに、3本撮りって大変だねぇ。

SPは3月18日(日)13:25~14:25
おネエ★MANSがゆく!TOKYOデラックス!超★大人買いツアー

2本目に参加したのは、3月31日(土)17:30~18:00放送です。

うちに来た人には必ず見せちゃうくらい、お勧めな番組。
1回見たら楽しいのがわかるので、ぜひ見てみてください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

いいなー
IKKOさんがみてみたい!
スペシャル楽しみにしてます。
というか一緒に見るかも?

  • gecko
  • 2007年03月13日 11:51

IKKOさんのドレスは刺繍もすごいのでじっくり見てください。
スリットがすっごい上まで入っていて、なんと、ノーパンらしいです・・・。

  • erio
  • 2007年03月14日 01:07
comment form
comment form