2007年09月17日

贅沢な悩み

やらちゃん押しのため(?)「裸の少年」がずーっとやらちゃんで、4週間分も溜まっていたのをやっと見る。
やらちゃんじゃなかったら見ないのにさっ。
この忙しい時期に限ってやらちゃんなんだもん。
まっ、贅沢な悩みだけどね。

やらちゃんとペアだと、上里が弟キャラになってて面白かった。

やらちゃんデーのため、少クラの「Jealous train」も見て、昨日のプレミアムのMAのダンスも見て。

やっぱ、MAってすごいな。
久しぶりに4人のダンスを見て思った。
早く4人で踊る姿が見たいなぁ。

少クラ見たら、ドリボズの「Jealous train」が短くって短くって、本当に残念だと改めて思った・・・。
やらちゃんなんてショータイムではこの1曲しかないんだから、もうちょっと長くしてくれてもいいんじゃない?
まっ、「青春アミーゴ」がステキだからいいんだけどさ。

はなまるのとっつー、最後にボクシングのポーズしてた。かわいいっ♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form