2007年09月18日

DREAM BOYS@帝国劇場

気づいたら4回目・・・。

体中の関節が痛くって、「熱があるかも・・・」と言ってさっさと退社。
そして、帝劇へゴー!(爆)

いや、本当に調子悪いんだけどさ。
熱があっても行くでしょ。

公演も半分が過ぎ・・・・グデグデでした。(笑)

聖くんも大切なところでかむし(シリアスなことろじゃないよ、笑うところね)、
亀ちゃんはショータイムの最後の曲でいきなり出だしが歌えなかった?っと思ったら、
その後、焦ったのか歌詞が出てこなくって、さらに歌詞も間違えて「あっ、違う・・・」と呟いちゃったり。

その困った笑顔がとってもかわいかったんだけどねー。

亀ちゃんは、今日もアイダの世界では、ディランの真似して「キャサリン」を連呼していました。
ハマったのかな。

今日はロートな人が観に来ているようで、桟橋やアイダの世界のアドリブでは、ロート製品満載でした。
目薬さして叫んだり、オキシーしたり。

亀ちゃんがオキシーした後、「ぬるぬる?」って言っちゃって、「ぬるぬるじゃダメだろ!」って聖くんに突っ込まれていた。(笑)
今日の亀ちゃんは本当に変でしたわ。

今日は1Fの最後列だったんだけど、1段高くなっていたから本当に見やすかったです。
ちょうどやらちゃんの立ち位置正面で。
双眼鏡で観ていると、やらちゃんとずーっと目があうのよ。
もちろん、あっちからは見えてないけどさー。

Rhyth-protion(やらちゃん&ABCのユニット)の「Next Dream」もステキだけど、
「All Of Me For You vs FIGHT ALL NIGHT」のやらちゃんがステキだなー。
手をつかない側転みたいなジャンプで登場するんだけど、その高さもスゴイし、歌もダンスもステキ。

あと、「青春アミーゴ」が何度見てもステキ。
宝塚なお2人のバックで踊るやらちゃんが本当にイイの!
5人のバランスが本当によくって、何度観てもうっとり。

WSの日はこれに山下さんが参加したんでしょ?
そんな日に当たらなくて本当によかった・・・って本気で思っちゃう。
山下さんがいたら、このステキさが台無しじゃん!
2回やってくれるならいいけどさー。なんて、観ながら思っちゃった。

今日のユウキは京本くんでした。
亀ちゃんに「仕事人」って言われ、刀で切る真似をし、亀ちゃんがアドリブについていけなくってタジタジしていました。
堂々としているのはさすがだけど、声はあまり通らなくって残念でした。

今日のヒットは、「MA=みんな、アッキー」。
MAって、そういう意味だったんだね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form