2007年09月07日

うらあらし

セットリストの編集して、43公演分の曲を並べてみた。
並べたら集計したくなるってもんでして。(笑)

1回しか歌っていない曲が22曲。
2回歌った曲が7曲。
3回歌った曲が1曲。
4回歌った曲が1曲。

全部で31種類の曲を歌ったのね。

3回歌ったのは「感謝カンゲキ雨嵐」。
アンコールで歌ったときもあるから、これはかなり歌ってるね。
うらあらしで歌うにはノリが良すぎて微妙だったけど。

4回歌ったのは「素晴らしき世界」。
ワタシ4回中3回聴きましたよ。
多いなーとは思っていたけど、やっぱり多かったよなぁ。
4回歌ってもいいけど、わたしの行かない日に歌ってくれればいいのに。(爆)

「素晴らしき世界」のリクエストが多いってこと?
Oneくらいからのファンが多いのかしら。

わたしが聴けなくて悔しかったのが「愛と勇気とチェリーパイ」。
好きなの。
夏コンになってからやってないのよね。
冬に赤いソファーで歌ってたのが最後かな。

嵐くんたちのリクエストは、コンサートでやってない曲を選んでくれてうれしかったな。

ドームでもうらあらしってやるのかな?
ドームでこそ、リクエストの多い曲をやりそう。
でも、「素晴らしき世界」だけはもうカンベン・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form