2007年09月03日

隠し続ける宣言!

翔ちゃんが1日の挨拶で
『隠さないで、会社でも「嵐が好き!」って公言してください』
ってなことを言っていたけど・・・

絶対に無理ーーー!!!

会社のトイレで歯磨きしながら数人でキムタクの話をしていて、だから、「以前、会社から近かったからキムタクの家の前を通ったことある」って言ったら、

「○○さん(←わたし)って、意外とミーハーなんだね」
って言われたーーー。

そんなことくらいで、しかも、キムタクなんてメジャーな方で「ミーハー」なんて言われちゃったら・・・。
まさか、嵐のツアーについて全国行ってるなんて口が裂けても言えない。
嵐なんて若い子好きだなんて、絶対に言えない。
本当はもっと若い子も好きだなんて言えないー!

ってことで、翔ちゃんには申し訳ないけど、いつまでも隠し続けます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form