2007年09月02日

ARASHI Time -コトバノチカラ-@新潟

アリーナラスト新潟公演に行ってきました。
正直、会場に入った瞬間に憂鬱に。
浜松の倍くらいの広さ?横アリよりも広いんじゃない?ってな遠さにガックシ。
2公演目で慣れたけど、「浜松ってステキだったんだ」って実感したのでした。

2日目には思わぬハプニングあり。
色々あったけど、無事に参加できてとりあえずよかった。(笑)

■Everybody前進
翔ちゃんのフリが「後・前」だろうと何だろうと、そんなの見えねーよ!ってくらい遠くって(もちろん、双眼鏡使って)、ビックリ。

ラス公演ではアリーナ真ん中から観れたから、迫ってくる嵐くんたちに興奮!
翔ちゃんは、間奏ではすっかりいつもの翔ちゃんのフリに戻っていたけどね。

■Di-Li-Li
■きっと大丈夫
■Oh Yeah!
ニノが大ちゃんのオシリを触ってるんだか触ってないんだか、そんなの見えねーよ!ってくらい遠くって(もちろん、双眼鏡を使って)・・・。

■Friendship(相葉雅紀)
1日はピンクTシャツ、2日は緑のTシャツ。

■Can't Let You Go(櫻井翔)
メインステは遠いけど、バックステは近いのよ。
ってことで、かなーり近いところから満喫。

1日1部では翔ちゃんの腰のチェーン3本のうちの1本が切れていたけど、2部ではなおっていた。

■時代
■Yes?No?
■CARNIVAL NIGHT part2
なんと!翔ちゃんのフリが直っていたのー。
浜松と新潟の間の1日に何があったのか・・・。

全部後ろの方の席だったんで、ずーっと翔ちゃん、幸宏さん、かわりょんばかりでした。

■虹(二宮和也)
今回は4公演とも眼鏡かけていました。
1日2部だけ途中で眼鏡をはずしていたかな。

■太陽の世界
1日1部に思いもよらないところから松潤がトロッコで登場し、目の前の近いところを通ってビビル。

■WAVE
前から後ろ→後ろから前のウェーブ。

■Love Situation
2日1部では、ニノは何もせず真面目に踊っていて。ちょっと寂しかった。
2部ではしっかり、翔ちゃんに迫り、マサキにスライディングしていてホッ。

■a Day in Our Life
■ハダシの未来
4公演とも、ニノがかわりょんの前をバサーっとはだけさせてました。

~MC~

~うらあらし~
□ナイスな心意気(9/1 1部)
「東京都在住 大野智(26才)男性」のリクエスト

□Hey Hey Lovin' You(9/1 2部)
「千葉県在住 相葉雅紀(24才)男性」のリクエスト

踊っているのはやっぱりわたしたち3人だけだった。
THE SHOWでもやって、癖で手を叩いたら誰も叩いてなくって、そういえば踊っていたのはJr.だけだったんだって思い出した。

□風(9/2 1部)
「世界的アイドル 日本代表 嵐(7才)男性」のリクエスト

□夏の終わりに想うこと(9/2 2部)

松潤が去年間違えたことを言ってくれた。
去年のオーラスの最後の曲「旅立ちの朝」って言うのを間違えて「夏の終わりに想うこと」って言っちゃったんだよね。
その後、松潤、相当落ち込んでいたらしい。そりゃそうだ。

■LIFE
■Hero
ニノと大ちゃんのキスまねがなくなった。

■Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)
■Song for me(大野智)
たっくみーを見るのが楽しみで。
ここでしか見ないけど、ここでは必ず見てました。

■Cry for you
■言葉より大切なもの
■君のために僕がいる(M.A.D)

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
1日1部では大ちゃんがリフターの位置が全然わからないようで、階段先まで通り過ぎて慌てて戻ってきてた。

■A・RA・SHI
ちょうどみんなが大ちゃんのオシリを触るところをスケステ下から目撃。
ちゃんと翔ちゃんも透けて見えたよ。

■サクラ咲け
迫ってくる林くんの笑顔がかわいかったー。

~挨拶~

■Be with you
■Love so sweet

~アンコール~

■We can make it!
■ファイトソング
■Happiness
松潤が色紙を投げなくなってた。
浜松29日2部ですっごい乱闘になってたのを松潤が見てたからかしら。
確かに、いつも乱闘になって色紙がビリビリになるのって松潤の気がするし。

1日2部では、翔ちゃんがセンターステから2回投げるけど、どっちもスタッフ席に落ちてガックシ。
アンコールで出てきたときに色紙に「3度目の正直」って書いてきたけど、それもスタンド後方の隙間に落ちてしまい、さらにガックシ。

~ダブルアンコール~
■Futuer

~トリプルアンコール~
■感謝カンゲキ雨嵐(9/1 2部)/ROCK YOU(9/2 2部)

~4回目アンコール~
■感謝カンゲキ雨嵐(9/2 2部)


本日で夏が終わり。
コンサートだけじゃなく食べ物や旅行も楽しみ、なかなか充実した夏でした。
お疲れ様でした!

1週間後には秋が始まるんだけどね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form