2007年09月24日

DREAM BOYS@帝国劇場

夜公演に行ってきました。
アドリブで「Hey! Say! JUMP」ネタやJr.コンネタが出てました。

3人でゴハンやカラオケに行ったからか、1週間前に比べて随分とやらちゃんと2人の距離が縮んでいたと感じました。
最後の挨拶でも、「最近俺ら、やらクンいぢりが楽しくって」って言っちゃうくらい。
やらちゃんも「MAではいぢられキャラじゃないんだけどなぁ。先輩なんだよ!まっ、いいけど」って楽しそうで何より。

最初のマダムのバックダンサーシーンの後のアドリブでは、
コウキくん「ボクシングやるためにやめる!Hey! Say! JUMPに入ってやる!」(かな?すっごい小さな声で聞こえなかったんだけど・・・)
やらちゃん「とっつー!Jr.コンサートに行くぞ!」
亀ちゃん「Hey!Say!・・・JUMP!?」

いくつかセリフも変わっていたようで。
桟橋の上で亀ちゃんがやらちゃんに「真琴さんのオフィスのボスがどんな人か知っているだろ?!」ってところ。
わたし、真琴さんの会社のボスが誰なのかさっぱり気づいてなくって(あまり気にしてなかったんだけど・・・)、そしたら今日は、真琴さんが
「うちのオフィスのボス マダムびばり・・・」って言っていて、それではじめて気づいたと・・・。
わたしみたいにわからない人がいたから、セリフも変わったのかな。

あと、つかちゃんのハッピーカットクラブの説明のとき、
「ハッピーカットクラブに妙な理屈はいらないさ」ってセリフが、「妙な理屈はいらないんです」に変わっていた。
いつも、「~さ」がすっごい浮いていて気になっていたから、スムーズになってスッキリ。

桟橋では、やらちゃんが伊勢海老をパンツに挟んでもってきて、それを見た亀ちゃんが
か「そんなところから出すからちょっと・・・・(笑)」
や「仕方ないだろ!ここしか仕舞うところがなかったんだから」
か「(伊勢海老を触って)イタイ!」
や「リアルに作ってあるんだよ」
か「作る?本物だろ?(笑)」
や「そう!うーいぇーい!(ごまかす)」

やらちゃんが着ぐるみで出てくるとことでは、顔を取るときにやらちゃんの鼻に当たって中のスポンジが取れちゃう。
やらちゃんが「大道具さん(?)ごめん」って謝っていて、
亀ちゃんが「誰だよ。さっきは『作る』とか言ってたし・・・」と。

今日のアイダの世界では、亀ちゃんが「何やってるのかわからない」と、本気で迷って動揺していて、途中で舞台袖に引っ込んじゃう。(笑)
2人でジャニさんの真似してダブルジャニー。

最後の挨拶では、2人してやらちゃんいぢりで楽しそう。
コウキくんの挨拶のとき、上からお札が1枚ヒラヒラ舞ってきて、
ちょうどやらちゃんの目の前だったから、やらちゃんが舞っている札を手でキャッチする。
亀ちゃん「いっぱい舞ってても全然つかめなくって必死なのに・・・、スゴイ」
やらちゃん「反射神経はいいんだ!」

コウキくんのビジュアルが汚くなっていて残念。
髪の毛は右半分だけ黒くって、上&左は金。
ヒゲも生えていてキタナイし・・・。

今日のユウキは京本くんでした。
森本兄くんって、出てことあるのかしら?
ドラマやっていたし、Hey! Say! JUMPだし、もしかして出てないんじゃない?

挨拶で言っていたけど、残りあと10公演だそうです。
終わっちゃうねぇ。段々と寂しくなってきたわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form