2007年09月25日

Dランド 勝手にフラワー&ツリーツアー

土曜日にDランドに行ったとき、先週のはなまるでとっつーが紹介してくれた「フラワー&ツリーツアー」の見所ポイントを回ってきました。
もちろん、一緒に行った友人にとっつーに教わった通りの解説までしてね。

TVではほんの一瞬しか映らない場所でも、どこだかわかっちゃう自分がすごかった。(笑)

●アドベンチャーランドのパパイヤの実

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーの横の(今は閉まっている)チケット売り場横に生えてます。
取ったりしないでね!ってとっつーが言ってたよ。

●ウェスタンランド サボテンの花

ビッグサンダー・マウンテン横のサボテンにこの時期、花が咲いています。

●ファンタジーランド フォトスポット

お城の裏のベビーマインの脇のフォトスポット。
イスの回りに季節の植物が飾られていて、座って写真を撮るようになっています。
今はハロウィンの時期なのでカボチャが飾られています。

とっつーが座って写真を撮っていたから、わたしも真似して座ってみた。(笑)
自分の写真を撮ったのなんて、数年ぶり・・・。

●どんぐり

とっつーの紹介にはなかったけど、Dランド内にはどんぐりの木もあります。
チャイナボイジャーで夕飯を食べていたら、上からどんぐりが落ちてきたから記念に。


フラワー&ツリーツアーは11/30までの期間限定ツアーです。
メインストリート・ハウスで受付けてます。
人気なようなので、参加したい人は朝いちで申込ましょー。
(大人3,000円 お土産つき)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form