2007年08月14日

おぼーん

お盆の時期って、会社でも休みの人が多いし、交通機関は空いているし、会社は涼しいし、積極的に出社。
バスの一部が休日ダイヤで運行しているっていうけど、朝のバスは普通ダイヤだったからセーフ。
っと思ったら、2系統あるバスのうち1系統は土曜日ダイヤで運転だった。

それを知らないで帰りにバス停で待っていたらバスが来ない・・・。
ちょっと離れたバス停のもう1系統が先に行っちゃって、「あれ?」っと気づいたときにはすでに遅く、結局、15分くらい待つはめに・・・。
15分あればとっくに家に到着できる時間だったのに失敗した。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form