2007年08月11日

花火

東京湾の花火大会でした。
この日に東京にいるのって、本当に数年ぶり。

もう暑くって暑くって、家から出るのもイヤで1日中家でのんびりとHDD整理していたわけですが、19時過ぎからうちにいても花火の音が聞こえていまして。
志村どうぶつ園が終わった後ベランダに出てみたら、半分くらいビルに隠れているものの、ビルの向こう側に花火が見えました。

もう終了間際で、ほんの数分しかベランダにいなかったけど、暑い・・・。

そりゃ、トマトも瀕死になるさ。
なんとか生きてはいるものの、3日間の北海道旅行中にトマトが危篤状態になっちゃったのよね。
来週の鹿児島旅行でいよいよ死亡しちゃうんじゃないかと心配だけど、夏は家にいないからねぇ・・・なかなか厳しいね。

NewSのDVD観ていたら、来週の鹿児島が本当に楽しみになってきた~♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form