2007年08月05日

グルメツアー終了

札幌で20時半まで飲んでいても、その日のうちに家まで帰れるの。
ずっと雨で天気は悪かったけど、いやー、本当に満喫しました。

白い恋人パークに行って白い恋人作って、
塩モツ食べて、
ジンギスカン食べて、
温泉行って垢すり&マッサージでお肌がツルツルになって、
海鮮食べて、
スープカレー食べて、
炭火焼きの北海道名産たちを食べて。

金曜日、母から電話があって、後ろがうるさかったから
母「どこにいるの?」
私「北海道。ドリカムのライブで。」
母「まだ、ドリカムに行ってたんだ・・・」

わたしが北海道にいることは全く驚かないけど、わたしがドリカムのライブに行くことに驚いていた。(笑)

まぁ、そんなドリカムのライブの話はまた後ほど。
ビックリだらけで・・・。言いたいことは山ほどあります!(怒)

trackbacks

trackbackURL:

comments

また誰かが遅刻したとか?(笑)

  • t
  • 2007年08月06日 01:51
comment form
comment form