2007年07月30日

許せん!

9月22日のドリの国立競技場のチケットが取れていて、でも、嵐のオーラスも取れたからすっごい悩んでいて、

まさに昨日(日付は今日だったかも)、
「ドリをやめて嵐に行きたいんだけど…」
って、取ってくれた人に告白して謝ったんだよ。

なのになのにその日の横アリがなくなるなんてーーー!!
オーラスがドームだなんてーー!!

ありえない。
もう1日早ければ、ドリ友に余計な告白しなくて済んだのに!
(いや、何か違う(笑))

っていうか、別に9月の横アリじゃなくてもいいんだよ。
申し込みしたのは今日とか明日の横アリなんだよ。
横アリに行かせろ!!

予定では、今週は1週間休んでコンサート三昧のはずだったのに。
チケット取れないから仕事してるよ。ふつーに毎日仕事だよ。
今日仕事してるだけに余計に腹立たしい。

何もかも虚しくなるね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form