2007年07月29日

ARASHI Time -コトバノチカラ-@横浜アリーナ

かわりょんに全てを上書きされるくらい衝撃でした。

1部のMCでM.A.Dの話になり、
マサキ「昨日、1公演だったでしょ。松本くんから電話があって、『横浜でフットサル場を見つけました!コンサート前にやるから相葉くんも来てください』って。」
ニノ「江田からメールが来て、『フットサルに相葉くんは来てくれませんでした』って書いてあったぞ」
大ちゃん「加藤くんが、『フットサルしてきたんだけど、相葉くんは来てくれなかったんですよー』って言われた」

コンサート前にフットサルしちゃうって、どういうこと?若い・・・。
そして、江田ちゃん・・・あんた、このコンサートに出てないよね?プレゾン前に横浜まで来てフットサルしたの?
っていうか、コタも相葉ちゃんの携帯番号とか知ってるの!?すごいすごいすごい!


『当選 イェイ!!』とは出来ないよね。
さっきまでの翔ちゃんと別人で笑える。

■Everybody前進
■Di-Li-Li
■きっと大丈夫
目の前が拓海くんで、本当に笑顔がかわいくって。
3人(幸宏ウチワ、林ウチワ、手ぶら)で手を振り続けたら、ホントに笑顔でかわいくって、
はけるときにステージから降りた後、

投げチューしたーーーーー!!!

そのさりげない投げチューにおばさんたち、メロメロ。(いや、感心か・・・)

終わった後の反省会で、
『NEWSコンでわたしが手を振っていたら、3歩くらい通りすぎた後、振り向いて手を振ってくれた』
のも、今日のも、実は計算か?!
って、真剣に討論しました。(笑)

■Oh Yeah!

■Friendship(相葉雅紀)
マサキの手の動きに釘付け。
マサキの指先しか見ていない。

■Can't Let You Go(櫻井翔)
いやいやいや、ステキです。
ちょうどいい距離で見れ、双眼鏡がなくてもいい位置から観れるって幸せだと感じました。

■時代
■Yes?No?
■CARNIVAL NIGHT part2
目の前にかわりょんがぁーーーー。
かわりょんのカッチリしたダンスに釘付け。
今までわたしたちが踊っていた(嵐に習った)ダンスと全く違うんですけどぉぉぉぉーーーー。
かわりょんの動きから目が離せない。

目の前を翔ちゃんが通り、かわりょんの横に翔ちゃんが来て踊っていたけど、かわりょんから目が離せないーーー。

となりでMちゃんは、「かわりょんに幻滅した」と言うほど、きっちりかっちりしたダンスでした。

■虹(二宮和也)
かわりょんのダンスが衝撃的過ぎてグッタリ。

■太陽の世界

■WAVE
目の前の稲葉くんの笑顔がかわいくって。
稲葉くんの指差しにやられた3人。かわいい、かわいすぎる。

■Love Situation
翔ちゃんはしゃがんだりするのがちょっと手を抜いてる感じでしたがもちろんいちばん好き。

■a Day in Our Life
■ハダシの未来

~MC~
□感謝カンゲキ雨嵐
何でこの曲?
しかも、しっとりバージョンじゃなくって普通のバージョン。
いきなり、翔ちゃんの「そーそー」がすっごいボリュームでビックリ。
加減を知らないのかよ。
座って聴く曲じゃないよなぁ・・・。

■LIFE
■Hero

■Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)
何度観ても楽しい。やってる本人たちが本当に楽しそうなんだよねー。

■Song for me(大野智)

■Cry for you
最初の出だしが、ニノソロかと思いきや松潤がマイクを持っていて、
よーーーーく聴いたら、松潤が呟くように歌っているのね。

■言葉より大切なもの
■君のために僕がいる(M.A.D)

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
■A・RA・SHI
■サクラ咲け

~挨拶~
翔ちゃんは
「関係ないけど、昨日、選挙の不在者投票に行ってきました。
おやじが付き合ってくれ、一緒に選挙の不在者投票に行くって、いい家族だなーって呟いていました」って話をしていました。

続いて大ちゃんが、
「関係ないけど、昨日、かあちゃんと一緒に選挙の不在者投票に行ってきました。自転車で。」って。(笑)

相葉ちゃんが、
「関係ないけど、先日、弟と一緒にせん・・とうに行きました。弟が就職しました!ホテルの中華料理屋です」

会場、大盛り上がり。相葉ちゃんの弟のこととかまで、みんな普通に心配してるよね。(笑)

この3人までいい感じで楽しかったのに、その後のニノの話の長いこと・・・。しかも、ツマラナイ。
最後の松潤の話の記憶がないくらい、ニノの話が長かったことしか覚えてない。

■Be with you
■Love so sweet

~アンコール~

■We can make it!
■ファイトソング
■Happiness
MCでニノと翔ちゃんがHappinessのフリを教えてくれました。
Jr.のフリとは違うのね。
しかも、翔ちゃん、間違っているし、すでに忘れているし。(笑)
歌番組で観るの、楽しみだわー。

~ダブルアンコール(2部のみ)~
■Future
2部はダブルまで。
翔ちゃんの選挙特番のせいか、慌ててはけていったようです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form