2007年07月06日

ものがたり

1話の頃は翔ちゃんもまだ太め?
今の方が痩せてるよね?アゴがもっととんがってるよね。
・・・なんて、思いながら見ちゃダメだね。

クールな役だからか、高校生でも大丈夫だったよ。かっこよかったよ。
翔ちゃんが走ってるだけで笑えてくるけど。


昨日の母と娘の電話での会話・・・。
なぜか菊池桃子の話になり(笑)、そこから、

娘「そういえば、最近よく出てるよね。今度、ドラマも・・・」
母「二宮くんのドラマでしょ!」
娘「そうそう、親子らしいいじゃん」
母「そのドラマに櫻井くんも出るの?」
娘「そう、一緒に出るんだよ」

母「櫻井くんの顔ってポワンとしてて印象に残らないわ」
娘「目が大きくってかわいいじゃん」

(しばらく、櫻井バッシングする母と、櫻井フォローする娘のバトルが続く・・・w)

娘「顔だって小さいんだよ!ニノと並ぶと、ニノの顔、すっごい大きいんだから!」
母「二宮くんってそんなに顔が大きい?」
娘「長いんだよ。並んでるところ見てみなよ!」
母「・・・・」

娘の勝利!(笑)


吉沢悠が出てるのね。
やめたと聞いていたから、悠さまファンにメールで確認したら去年復帰したとのこと。
で、名前も本名の吉沢悠(ひさし)に戻したんだって。
全然知らなかったから、クレジットに名前を見たときにはビックリしたー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form