2007年07月22日

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME


本人たちも言っていましたが、コンサートていうよりイベントに近かったです。
歌は10曲くらい(9曲かな)で、2人のトークと過去映像をみんなで見てって感じでした。

歌った曲も半分くらい初めて聞いた(直前のカラオケで聞いていたけど)、そんな感じでして…。
ホント、わたしが参加して申し訳ないけど、たのしかったからいいよね。

以下、キンキファンの方は間違っても見ないでください。
イベントとは全く無関係な話です。

マッスーと中丸が見にきていました。仲良しコンビだね。
その横にもう1人、帽子&ジャージで座っている人がいたんだけど、誰だったのかはっきりしなくって。

今日の昼の演舞場にやらちゃんがいたみたいで、だから、絶対にキンキにもやらちゃんも来るはず!って思って、やらちゃんかと思ったけど、どうもサイズが違って・・・。

アツシさん(笑)っぽい、っていうか、ヒガシ?
プレゾンのはずでは?と思ったら、プレゾンは14時からだから、余裕で間に合うのねー。
結局、誰だったかはわからず。

最後の1曲の前、3人がいなくなったと思ったら、マッスーと中丸はベンチの柵に座ってみていました。
さっきとは違う人と3人で見ている・・・誰?っと思ったら、なんと内くん!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2階の遠いところからでも、キラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜が見えるくらい美しかったです。
思わぬところで内くんを拝めるとは。

内くん、中丸、マッスーの並びだったんだけど、真ん中の中丸を飛び越えて、内くんとマッスーで話しをしていたり。
同じ歳で仲良しだったもんね。大阪までお見舞いに行っちゃうくらい、仲良しだもんね。
感慨深い・・・。

マッスーは、今日も黄色いTシャツを着ていて、やっぱりパンツの裾は膝まであげていました。(笑)
この間見たときも、黄色いTシャツだったけど、今日のと違うTシャツだった・・・。
どんだけ、黄色好きなんだよ。
黄色って目立つから、遠くからでもすぐに見つけられて便利だよ。

そんなわけで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

まっすーはKAT-TUNのときも『黄色の5部袖Tシャツ』でした。ほんと、いつも黄色だよね。

  • y
  • 2007年07月23日 01:55
comment form
comment form