2007年07月28日

ARASHI Time -コトバノチカラ-@横浜アリーナ

やーっとバックステ側から見れ、ステージの全貌が判明しました。
今までステージ脇ばっかりだったから、見えないものが多すぎだよ。
まっ、近いから、それはそれで楽しいんだけどねー。

横アリにはTJもいて、フルメンバーでしょうか。
大阪と比べるとスタンドトロッコが増えた分、ちょっと立ち位置が変わっていたけど、概ね一緒で。
1曲だけ曲が変更になっていました。

「どんな言葉で」が「LIFE」に変わってました。
その他は変更なし。

■Everybody前進
はじめてバックステ側から見たら、どんどん近づいてくるスケステに感動。
かっこいい嵐が近づいてくる!

■Di-Li-Li
■きっと大丈夫
■Oh Yeah!

■Friendship(相葉雅紀)
M.A.Dが手袋しているように、手の動きが多いダンスだよね。
わたし、実はマサキの手の動き(というか指)が好きなの。
だから、この曲のマサキの動き、すっごい好き!って今日気づいた。(笑)

■Can't Let You Go(櫻井翔)
バックステに近かったから、いやいやよく見えた。
翔ちゃん、かわりょん、幸宏さんの3人しか視界に入らなかった。
本当にうっとり。

■時代
■Yes?No?
■CARNIVAL NIGHT part2
最後、嵐も花道で踊ってたけど、大阪のときは嵐はバックステだったよね?
ダンスが増えた気がする、うれしーなー。

■虹(二宮和也)

■太陽の世界
翔ちゃんがメインステからのトロッコ。
松潤が下手スタンド前トロッコ、マサキが上手スタンド前トロッコ、
大ちゃんがバック側スタンド前の特設ステージになっていました。
大ちゃんはスタンド1列目の人に扇いでもらうくらい近くって、くつろいでました。

■WAVE
一回、みんな座ってWAVEするようになっていました。

■Love Situation
やっぱり好き。
バックステ側にいても、やっぱりメインステ側の3人を見ちゃうんだよねー。

■a Day in Our Life
■ハダシの未来

~MC~
□旅立ちの朝

去年の横浜ラストのとき、最後にこの曲を歌ってアジアに旅立つのに、翔ちゃんがその後に「チェストー!」ってやって台無しだ・・・って話で。

翔ちゃんもDVDからはチェストはカットしてもらいたくって、大ちゃんに相談したら、
「嵐らしくていいんじゃない?」ってことで残すことになったと。

でも、松潤は未だに納得していないらしく、「何でチェストなの?いい感じだったのに」って。
おい!おまえが言うな!
あなた、曲紹介のとき間違えて「夏の終わりに想うこと」って紹介して台無しになってたじゃん。
ちゃんと証拠レポも残ってるぞ!
DVDはまだ観てないけど、松潤の間違えはカットされてるんだろうなー。

■LIFE
「どんな言葉で」だったのが変更になっていました。
始まる前、翔ちゃんが「じゃあ、相葉君盛り上げて」って言ったら、
マサキが「いや、曲紹介だけでいいんじゃないかな、翔ちゃんが段取り間違えるなんて珍しいね」って。
大阪のときは普通に盛り上げていたじゃん?って思ったら、曲変更でした。

■Hero

■Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)
今日も楽しそうでした。
やっと、正面側から全員1列に並んでいるのがよく見えたわ。

■Song for me(大野智)

■Cry for you
■言葉より大切なもの
■君のために僕がいる(M.A.D)
M.A.D紹介の真ん中の4人(かわりょん、幸宏、いけたん、TJ)がステキでしたー。

■PIKA☆☆NCHI DOUBLE
■A・RA・SHI
■サクラ咲け

~挨拶~

■Be with you
■Love so sweet

~アンコール~

■We can make it!
■ファイトソング
■Happiness

~ダブルアンコール~
■Future
そういえば、今日は「感謝カンゲキ雨嵐」はなかったのね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form