2007年06月18日

ハガキが3枚

ハガキが3枚届きました。

大冒険!は日程的に全く行ける気がしません。
そういえば、去年も会社を抜け出して行ったんだった。
今年も、唯一の土日は鹿児島旅行中だし、平日は開演が早いし、今年は諦めるかなぁ・・・。
電話じゃなくて振り込みで本当によかったねぇ。


で、もう2枚。
同じようで全然違う2枚のハガキ。

メインキャストの1人のはずなのに、Y&Jのほうにはやらちゃんの名前がないなんて・・・。
そりゃ、やらちゃんはY&Jじゃないけどさぁ。
やらちゃんファンのわたしは、手数料が高くても情報局で申し込んでやる!って思ったり。(笑)

いちばんカチンときたのは、振り込み先が「カツンコンサート事務局」ってことだけどね。
フリコミヨウシニ ソノモジヲカクノモイヤ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

ウチには4通届いたよ。プレゾン大阪追加公演の受付だって。。You&J優先したくせにイマサラーーー!

この似て非なるハガキ、校正する人も大変よね。

  • y
  • 2007年06月19日 01:16
comment form
comment form