2007年06月18日

つがる地球村

ドリカムの夕べって、つがる地球村@青森県森田村でやるのね。
ドリカムの夕べがあるってことは知っていたけど、どこでやるかまでは知らなくて(興味なくて(爆))、何気に目に入ったんだけど、なんとつがる地球村とは!


行ったことある。(笑)


野外の円形劇場で、ステージが下にあって上から観るタイプで、とっても見やすくっていい劇場でした。
もちろん、すっごい小さいし。


わたしはあやや&メロンライブに行ったんだけどね。
青森までハロプロのライブに行っちゃうなんて・・・。
メロンが3曲やってくれて、その3曲が超~盛り上がる3曲ばかりですっごい興奮した覚えが。(笑)
前から数列目で盛り上がっていたら、斉藤がわたしの目を見て微笑んでくれたから、斉藤のことを好きになっちゃったんだよなー。

毎年夏に東北旅行していた頃がなつかしいね・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form