2007年06月08日

疲労困憊

やっと1週間が終わった。今週はきつかったなぁ。

通常は主に2つの仕事①②をしているのに、
3ヶ月に1度の仕事③もあり、
1年に1度の仕事④も重なり、
2年に1度の仕事⑤が舞い込み、
そんななか、木曜日から新しく派遣の人が来て指導員⑥にされちゃったもんだから面倒見ていて・・・。

最初だから仕方ないんだけど、派遣さんに手がかかって、17時まで自分の仕事ができないの。(笑)
彼女、どうやらデキルのよ。やること早いから、お願いしていることがすぐに終わっちゃって、わたしが自分の仕事をするヒマがないという。

17時から5つの仕事を始めるわけだから、終わるわけがないというか。
5つといいながらも、④⑤が重いのなんの。

わたしの前任者は、③の時期は朝4時までかかったって伝説まで残っているのに、③どころか④⑤まで重なったわたしはどうなることやら。
月曜日が第一次の山。無事に乗り越えられるといいけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form