2007年06月09日

GAM 1stコンサート2007初夏~グレイト亜弥&美貴

中野サンプラザまで行ってきました。
2階後列のチケットを安く手に入れたんだけど、
双眼鏡忘れたけど(爆)、
前がちょうど階段で見やすかったし、
横の席は空いていて広かったし、
とっても楽しかったです。

とはいっても、GAMのことは全然知らなくって、なんと、アルバム出たんですね。
本人たちが言うまで、全く知りませんでした。どおりで知らない曲ばかりやると思った。

おかげで、いちばん知ってる曲があややソロで歌った「好きすぎて バカみたい」(DEF.DIVA)で、次に知ってる曲がミキティソロで歌った「シャイニング 愛しき貴方」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))でした。
GAMのシングルよりも、昔の曲の方が知ってるのよねー。

もーね、あややの歌がとにかくうまくって。
「好きすぎて バカみたい」なんて、4人分をひとりでしっかりと歌い、しかも、すっごい気持ちよさそうで、観ているこっちも感動しました。

ミキティは、声は特徴的だけど、歌はあややの足元にも及ばないというか・・・。もうちょっと努力しましょうって感じでしたか。

なんと2人が考えたという、オリジナルTシャツがそれぞれ発売されていました。
藤本画伯の絵がTシャツになっていて・・・。
男の子と女の子の顔が描かれているんだけど、本当にひどいというか。
描いた本人でさえ、「着ている人を見ると、申し訳なくなる」というほど。
こっちはすごい笑わさせて頂きましたが。

衣装はどれもかわいくって、スタイルもよくって、本当に見ていても楽しめました。
曲的には、しっとり系が多かったので、ソロ曲や昔の曲をやった後浦なつみコンの方が断然楽しかったんだけどねー。
DEF.DIVAコンや元モー娘。コンに行きたいって結論になりました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

BoAちゃんとか、女の子は靴から髪型まで変えるから衣装替えが本当に見応えあるよね。

  • y
  • 2007年06月10日 01:56

2人組のアイドル見てたらピンクレディを思い出してしまったわ。
スパンコールのブーツは、アイドルには必須アイテムなのね。

  • erio
  • 2007年06月10日 23:28
comment form
comment form