2007年06月06日

暑い・・・

会社がとにかく暑い。
18時過ぎると空調が止まっちゃって、本当に暑いんです。

今日は特に暑く感じ「いつもより暑くない?」と後輩に聞いたところ、
「いつもどおりですよ。隣りの課のSさんが同じようなことを言ってた翌日から熱が出て2日間休んでますよ」と。

わたしも体調が悪いに違いない・・・ってことで、早めに帰宅。
全く元気だけどね。

仕事で打合せに行った会社が17時前なのにすっごい暑くって、うちの会社の20時くらいの暑さ(体感)だった。
やっぱり、利益を出す会社はそういうところから節約しているんだねー。
って勝手に納得して帰ってきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form