2007年06月05日

いい男

いい男大好きですよ。
だから、サッカーの話題が出れば、「稲本とヨシカツが好き~♪」っと、とりあえず言っておくんだけど。

そんななか、会社での19時くらいの後輩との会話。
後「erioさんの好きな稲本、今日、出ますよ。帰って見なくていいんですか?」
私「ヨシカツは?」
後「ヨシカツも出ますよ。」
私「へー。(しばし考える)・・・サッカーってさー、引きの影像が多いから、見なくてもいいや。わたし、お顔が好きなんだよねー。だから、インタビューだけで十分だわ。」
後「じゃあ、むしろダイジェストでいいんですね。(笑)」
私「そうそう。CMでいいのよ!」
後「サッカーも見てくださいよー。」

サッカー選手に対して失礼だよね。
結局、ヨシカツも稲本も、一回も顔を拝めなかったよ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form