2007年06月02日

梅雨の前に

梅雨の前に一度掃除しようと、ベランダや窓拭きなど、ちょっと頑張って掃除。
窓の汚れが気になっていたわけではないけど、窓を拭いた後、外がすごく明るく見えた。
窓にも排気ガスの汚れがすごいついているんだなーって実感。

HDDも何とかしようと、重い腰をあげてDVDに焼きはじめるんだけど、土曜日って録画が多すぎて、全然DVDに焼くことができないんだよねぇ・・・。

焼くために1年前の少クラプレミアムを見てたら、やらちゃんの髪型、どれも短くってかわいいじゃん。
SHOCK前半っていうか、冬のキンキコンがあんなだったから、SHOCKの途中で髪型変えたときは、超ーかわいい!って思えたんだなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form