2007年05月21日

セーフ!かな?

朝、会社に行ったら、同じフロアの人に「これ、シュレッダーのところに落ちていたよ」と紙切れを渡された。
何かと思ったら、「振り込んだ用紙」。2枚。

オーノー!!!

全く記憶になく、かなーり焦る。
中を見たんでしょ?何が書いてあるのぉーーー!!

ドキドキしながら開くと、「シアターチケット事務局」。

サバ☆アイの振り込んだ用紙だった。
そういえば、公演も終わったしってことで金曜日にシュレッダーしようと思ったんだった。それを落としちゃったのね。

よかったー。これだけじゃ、何のチケットかなんてわからない。
シアターだから、演劇チケットだと思うよね。(いや、本当に演劇チケットなんだけど)

振り込め用紙2枚だけど、チケットもそれぞれ1枚しか申し込んでなくって、金額的にも普通。ふぅ、助かったー。

危ない、危ない。
「嵐コンサート事務局」なんて束を落としたときには・・・。
「嵐」って一目瞭然だし、振り込んだ用紙も大量だし、その金額も尋常じゃないんだよね。

パンパンでいつ中身が爆発するかわからないお財布に入れっぱなしの「振り込んだ用紙」。
落として大変なことにならないように、家で保管するようにします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

今更バレたところで何か差し支えがあるとも思えんが…(笑)

  • t
  • 2007年05月22日 00:17

さすがに嵐の束はしゃれにならない金額なんで・・・。
って、一応、会社では内緒よー。
4月の毎週遠征も、会社にはひとつも言ってないよ。

ちなみに、4月の奇行は親にも言えなかったけど。
「この前、北海道に行ったときにさぁー」
「冬に行ったとき?」
「うん、そうそう・・・」

普通の人は年に何回も北海道に行かないのよ。
鹿児島の翌週に北海道に行かないのよ。
知ってた?(笑)

  • erio
  • 2007年05月22日 00:39
comment form
comment form