2007年05月14日

MASTER HITS

そういえば、金曜日、久しぶりにMASTER HITSを聴きました。
嵐のオールナイトニッポンを聞いた後だったから、チャンネルを合わせるのに一苦労。
部屋の中でも聞ける場所はあるんだけど、チャンネル合わせはベランダじゃなきゃ無理だった・・・。

嵐ドームのときに健ちゃんと隣りで、「増田くんはいい体してるけど何やってるの?」って聞かれたから、2人で水泳の話で盛り上がったんだって。
健ちゃんも水泳するからね。

新曲のCDを持って嵐に会いに行ったら、潤君に「歌はうまいけど、オーラないなー」って言われたと。
そりゃ、あんたのオーラが強すぎなんじゃ・・・。
「『ラジオで絶対にかけないから!』って言ってたから、かけてくれると思います」って。
そういう子だよね、松潤って。(笑)

あと、味噌のCM。
契約の都合(?)とやらでテゴはダメで、やはりマッスーひとりで歌ってるバージョンだそうです。
何でもとりなおしたとか。

そんなわけで、今週発売です。
ミュージックフェアにも出るんだよね。楽しみだー。

キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)
キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)

キッス~帰り道のラブソング~ (通常盤)
キッス~帰り道のラブソング~ (通常盤)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form