2007年05月19日

1年半ぶりに

20070519.jpg

確か、PSPを購入したのが2004年12月。
塊魂のやりすぎでキーが壊れた(ずっと左に移動)のが、2006年1月。

放置すること約1年半。
箱まで準備し、入れて送るだけの状態で半年とか放置してあって、いい加減修理に送るか・・・っと思い、送ったのが水曜日。
修理されて戻ってきたのが、今日の午前中。
この1年半が何だったんだ?ってくらい早かったわ。

そんなわけで、早速LocoRocoです。
壊れているのにソフトだけ買ってあったのよねー。
やりたいと思いながらも、修理には出さなかったけど・・・。

「修理しよう」って本気で思った理由が、ビリーなんだけどね。(笑)
これがあれば、DVDデッキのない場所でもビリーに会えるんじゃないかと思って。
まあ、やらないけど・・・。

そういえば、今日の「マサキどうぶつ園」で、マサキがビリーしてた!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

おっ。なおしたのね(笑)
今度はR1ボタンが壊れないことを祈るよ(爆)

  • ume
  • 2007年05月20日 10:14

気をつけます。(笑)

さすがに家にいる限りは、そこまでやらないので大丈夫です。
お正月に実家でヒマでヒマで仕方なかったときに壊れるくらい塊魂したんだもーん。

  • erio
  • 2007年05月21日 01:38

あぁ、それで壊れたのか。。
我が家では「erioちゃんはそんなにどこでPSP触ってるんだろう?」って
色々と案を出したりして悩んでたのに(笑)
実家ってのは思いつかなかったなー

  • ume
  • 2007年05月21日 11:40
comment form
comment form