2007年04月13日

運命感じちゃう

ラジかるッの剛くんに運命感じちゃったんですよ。
だって、「おやつ」が「越後製菓のふんわり名人きなこ餅」ですよ。

今ね、ふんわり名人がうちにあるの。
これには大変な苦労(?)があり、やっとうちに届いたというか・・・。

うちの近くでは見かけなくなっちゃったから、昨日、わざわざ会社の下のコンビニで買ったの。
で、紙袋に入れて持って帰ろうと席をたち、コートを着るためにキャビネの上にカバンと紙袋を置いたら・・・カバンだけ持って、紙袋を忘れて帰ってきちゃったっ。(笑)

駅で気づいたけどそのまま放置。
誰かに食べられてるかも!って思ったけど、無事に手元に戻ってきて、今日、やっとわが家に届いたのでした。

あとね、わたしもピーマン嫌いなのー。(笑)
運命だね♪

なーんて言いながらも、マッスーのラジオを聴いてにやけてるんだけどね。
今日は、「キッス~帰り道のラブソング~」の初フルオンエアでした。
聞こえにくいラジオに耳を傾け、真剣に聞いてる自分がおかしかったです。

テゴマスって本当にうまいなー
だからスローな聴かせる曲になっちゃうんだなー
ジャニでも歌のうまい人はいるけど、グループとしてとなるとテゴマスがいちばんうまいかもなー
って思いながら聴いてたんだけど。

来週はB面の「キミ+ボク=LOVE?」をフルオンエアだって。
マッスー、鹿児島のコンサートでも「B面」って言って小山に「カップリングね」って言われてたけど、マッスーってCD世代なのになぜにB面って言うんだろう。

キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)
キッス~帰り道のラブソング~ (初回限定盤)(DVD付)

キッス~帰り道のラブソング~ (通常盤)
キッス~帰り道のラブソング~ (通常盤)

trackbacks

trackbackURL:

comments

あ、以前の日記にコメントしようと思ったらアップされてた。。まだ売ってるのみたことないよ。

まっすーは、、、マザコンだからじゃん? ふふ。

  • y
  • 2007年04月14日 02:08

ごま発見~!!

  • y
  • 2007年04月16日 19:42
comment form
comment form