2007年04月12日

春から冬へ

毎日、天気予報のチェックをしているわけなんだけど・・・曇時々雪ってどういうことー。
昨日までは、寒いだけで晴れてたのに。急に雪になってる・・・。
もちろん東京じゃないよ、週末の札幌の天気です。

先週は22℃の鹿児島にいて、今週は(土)5/3、(日)6/0って・・・。

東京でその気温だったらくるぶしまであるロングコート着ちゃうのに、この時期だとそういうわけにはいかないよね。
去年、3月に札幌に行ったときは、わたしはダウンのコートを着てて、でも、地元の人はスプリングコートを着ていて驚いたんだよね。
やっぱり札幌の人は雪が降っててもスプリングコートなんでしょうか。
あー、洋服どうしようか悩むなぁー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

雪といっても積もらないので、こちらでは雨の感覚でしょうか・・・
でも、朝晩は寒いです!まだ暖房入れて寝ますから~。
薄着の件は、すぐに建物や地下街に入ってしまうから。乗り物や建物の中は暑いんです!
私も長男、長女と1部に参加しますが、天井席の上にバックステージ側・・・
2人とも受験生なので、今年のコンは最初で最後になると思います。
来年の春。笑顔でまたジャニーズのコンサートに参加したい!
(長男は大学生になっても行くっていうだろうか・・・?)

  • にゃん
  • 2007年04月13日 06:27

今年の東京は、雪が降らなかったから雨感覚の雪でも構えちゃいますよ。

高3の男の子で家族で出かけるのもビックリですよ!
来年、無事にコンサート復帰できることを祈ってます。

  • erio
  • 2007年04月13日 23:00
comment form
comment form