2007年03月29日

つーかーれーたぁー

朝、家の前の横断歩道の信号によって通勤経路を決めているんです。
縦方向の信号が青のときは隣りの駅まで10分ほど歩き、そこから会社に行く経路。
この信号が赤だと2分くらい待つので、そのときは家の目の前のバス停からバスで通勤。

今日は運良く縦方向の信号が青になったので、隣りの駅まで歩きました。健康のためにも、ちょっとは歩かなきゃね。
しかし、駅に着くと・・・電車が止まっている。
しかも、1時間くらいは動かないという。

両隣の駅まで歩くように誘導してるけど、隣りの駅=会社の駅なんですけど。
仕方なく歩くが、結果的に家から会社まで歩くはめに・・・。

家から会社まで歩いて30分くらい。ギリギリ定時には間に合ったんだけど、とにかく疲れた。会社に着いた頃には、汗だらけでクタクタ。
朝から疲労感満載。1日中だるくって、立ち上がるたびに「疲れた」と口にするほど。
30分くらい歩くのは平気だけど、今日はヒールの靴だったんだよね。靴がいかんよ。はぁ、疲れた・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments