2007年03月30日

MASTER HITS

久しぶりにマッスーのラジオを聴くことができました。
録音できないから、その時間に家にいるときしか聞けないんだもん。

マッスーが気になる曲を紹介するコーナーがあるんだけど、そこで流れてきたのが・・・ドリの「大阪LOVER」。

曲が流れた瞬間、わたしの体温があがり、まるで自分のことを好きだと言われたかのような感覚になっちゃいました。
ドリの曲、みわちゃんの声はすっかりわたしの一部なんだなぁ。
最近はこんなにドリから離れているのに、長年培われてきたものはスゴイというか・・・。

#そういえば、2月のNEWSコン帰りに寄った電気屋さんのPCで
#ドリの90年代の曲を次々と流して歌ってたっけ。(笑)

マッスーは、Mステでドリと一緒になったときに聴いて、歌詞がすごくかわいくって好きになったんだって。
この前の大阪のコンサートのときも、みんなで「大阪LOVER」を聴いたんだって。NEWSみんな、好きなんだって。

「そうだよ、ドリの歌詞ってかわいいんだよ!特に昔の曲!」って、心の中で叫んでおきました。
夏のDWLではかわいい曲もいっぱい聴けるかな。楽しみだな。

そうそう、来週の「僕らの音楽」は、ケリさん×ドリだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ドリが歌う方かと楽しみにしてたら、ケリさんが歌う方なのね…。

>まるで自分のことを好きだと言われたかのような感覚になっちゃいました。

爆笑できました。(笑)

  • t
  • 2007年03月31日 01:46
comment form
comment form