2007年03月18日

テレビ三昧

掃除洗濯もしないでテレビ三昧な1日。
喉が痛いのはカラオケで歌いすぎたせい?
鼻水が止まらないのは花粉のせい?
って思っていたけど、関節が痛くって熱が出てきたからどうやら風邪っぽい。

ってことで、のんびり1週間分のテレビを消化する。

ショックだったのは、特命係長の最後が切れていたこと・・・。

まごまごのマサキと翔ちゃんのパンツの見せっこがかわいい。
やっぱり髪の毛切った後の翔ちゃん、超ーかわいいよー。
っていうか、自由なマサキと一緒だとかわいさ倍増。

裸の少年、上里&とっつーコンビ最高!
美しすぎるー。

おネエ★MANS SPは、収録で見た通り。
っていうか、だいぶカットはされていたけどね。
若干映ったけど、まあ、普通に見てただけじゃ気づかないくらいの映りこみでした。ほっ。

Ya-でマッスーから始まる星をめざして。
マッスー、歌、うまっ!っと感動。
亮ちゃんパートを歌うテゴは、やっぱりちょっとやりすぎ。

そういえば、この前、太一くんの日記で
「NEWSの増田くん張りの笑顔」って出てきたけど、太一くんはマッスーのこと覚えてくれたのね。
しかも、マッスーの笑顔がいい!って思っているのねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form