2007年03月18日

スタイル自慢

友人宅に遊びに行ってきました。
恐竜は「春高バレーもテゴマスなんだね!マッスーって歌がうまいんだね!」って、すっかりマッスーのことも覚えてくれたようで。いい感じだ。(笑)

今日はDのダンスビデオを見ていて、
「グーフィーってスタイルよくってかっこいいよねぇ~!相葉ちゃんみたい!」って、マサキの宣伝。

グーフィーが出てくるたびに「相葉ちゃんみたい☆」って何度もつぶやく。(笑)
きっと、次にマサキがTVに出たときには、みんなマサキのスタイルに注目するはず。そして、そのスタイルのよさに気づいてくれるはず。

「相葉ちゃんのファンっているの?」なんて失礼なこと言わせないから!!

Mステのデビュー曲特集。
嵐の衣装は、なぜスケスケじゃないのでしょうか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

グーフィーは岸谷ごろーだもんっo(>_<)o

  • ume
  • 2007年03月18日 09:55

失礼しました。。。

今度注目してみます。
顔とか行動が面白くて
あんまり全体を見たことがなかったのかも!

でも好きだよ!

  • 失礼な人
  • 2007年03月19日 11:02
comment form
comment form