2007年02月09日

Tokyo Disneyland Special Night Club Disney "Super Dance Mania Remix"

張り切って行ってきました。
いやー、楽しい~!!!

雨が降っちゃったけど、1stシーズン+AAA+キューティーマミーって感じで、とっても楽しかったです。
もちろん、羽根扇子の曲もありましたよ。
羽根扇子持った人も数人いました。
ビデオ撮ってたけど、ビデオを撮りながら羽扇子振って踊るわたし・・・。変でしょ、それ。(笑)

雨だったけど、ちゃんとイベントはやってくれ、本当によかった。
雨で滑るだろうにみんなしっかり踊ってました。ダンサーさんは雨の分、ハイテンションだったかな。
ミッキーのターンなんて最高だよ!カッコイイ~!!

2公演あったけど、毎日行けばよかったと本当に後悔したのでした。
2000年のときよりも全然空いていて、すっごい踊りやすかったし。

ビデオ撮ったから、また上映会しましょ。
踊りながら撮ったから、ときどき何も映ってないけど。(笑)

今日、いちばん大活躍だったのは、ごみ袋でした。
雨だから、荷物を入れて地面に置けるようにごみ袋を持って行こうと思っていたのに家から持っていくのを忘れ、しょうがないから会社のシュレッダーのごみ袋を拝借。(笑)
普通のごみ袋よりも大きいから、4人分の大きな荷物が全部入り、雨にもぬれないし本当に便利。大活躍でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

画伯が「誰かが雨呼んでんじゃないの?(^m^)」と
嬉しそうに言っとります(笑)


ビデオみたい~~~上映会行く~~~~

  • ume
  • 2007年02月10日 09:59

ショーの最中だけ雨がひどかったから、雨降らしはショーに出てる人だと思うんだよ。
たぶん、ドナルドが雨ダックなんだと思う。
いたづら好きだからね。

  • erio
  • 2007年02月10日 23:14

あ~ドナいたのか~
ドナは雨を呼ぶよね。。。誕生日いつも雨だし。。

  • ume
  • 2007年02月11日 13:44
comment form
comment form