2007年02月10日

ずっと思っていたこと

始まったときから思っていたんだけど、まごまご嵐の「子供の晩ご飯」で食事が出来たときに流れる曲、Dランドの「フェスタ・トロピカール」の曲なんだよね。曲が流れる瞬間、毎週反応する自分がおかしい。
15th(98年)のときにやっていて、その後、数年はやっていたけどもう随分前に終わったショー。

大好きだったなー。
見たくなって、部屋に出ているDVを探したけどわからず。
何かのショーと一緒に撮ったんだろうねぇ。
インデックスには日付と代表のショーしか書いてないからわからないよぉ。
撮ったのは覚えているけど(どこの席だったとかも覚えている)、いつ撮ったかもわからないから、全部見ないと見つからないかも。いつかはちゃんと整理したいなぁ・・・。

しょうがないからCDを探してきて聴いてみる。(笑)
DのCDも相当揃っていて自分でもビックリ。15thのCDも4枚全部揃ってましたよ。
フェスタは15thの2ndシーズンのCD。
15th、たのしかったなー。スタマジもあったし、カリエンテも大好きだし、もう1度、15thを1年間やりたい。
そしたら年パス買っちゃう~♪

東京ディズニーランド 15thアニバーサリー ミュージック1ビバ! 東京ディズニーランド 15thアニバーサリー ミュージック2~スターライト・マジック 東京ディズニーランド 15thアニバーサリー ミュージック3~クリスマス・カーニバル 東京ディズニーランド 15thアニバーサリー ミュージック4~グランドフィナーレ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form