2007年02月25日

笑ってストレス解消

今日のDASHで笑ったり泣いたりするとストレス解消されるって実験をやっていた。
わたしの今日の笑ったことといえば、Ya-の歌。
ストレス解消のため、笑うために3回も見ちゃった。(笑)

薮の後ろでJJE、やおの後ろで真田チームが踊っていたんだけど、途中で合流して、後ろの人が前の人の衣装を脱がすのよ。
JJEが真田チームの上着を脱がし、その後、真田チームが後ろにまわってJJEの上着を脱がす。
脱がしあうってどうなの?
その後はベスト前をバッって開いて、最後には後ろを向いてベストの肩を落として背中を見せる。

うははー。おもしろい。
JJEの背中はみんな見えてるので、お見逃しなく。
今回はちゃんと7人とも同じステージで踊っているし。
この前、JJEが5人しかいない!って思ったら、実は浅香きゅんと深沢くんは台の上にいて全然映ってなかったという・・・寂しいね。

これを「おもしろい」って思いながら見てるわたしは正常だよね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

「セクシー!」って思いながら見るよりは正常なんじゃないかな(笑)。
ジャニさんが自分の趣味に走ったがゆえの脱がし合いなのかしら・・・。
今週の土曜日は早起きしてしっかと見ますー。
浅香きゅんも深辰ちゃんもちゃんと一緒にJJEにいたという情報に涙が・・・。

  • M
  • 2007年02月27日 00:20
comment form
comment form