2007年02月13日

青封筒

TOKIOじゃないってわかっていても、TOKIOを期待しちゃう。
一体、いつ届くの?

封筒あけて、振込み用紙を見て「何だっけ?」と文字を探すが何も書いてなく・・・。
お知らせを見ればいいんだっと気づき、お知らせを見たらMAの文字が!

MAの舞台だ~♪
っとテンションあがったのもつかの間、裏を見たら「ストレートプレイ」の文字が・・・。
いや、いいんだけど、やっぱり踊って欲しいの。もちろん行くけど。

ちっこい字のM.A.Dを一生懸命読むが、字が小さすぎて読めないよ・・・。
幸宏さんの7行87文字(うち!が9文字)よりも、MAの1文字の方が大きかったよ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form