2007年02月08日

なつかしグッズ


2000年のときのクラブディズニーグッズ。
バブルの時代のジュリアナグッズじゃないよ。(笑)

明日、Dランドに踊りに行くために出してみた。
「トワイライト・ゾーン」はやるのでしょうか。
しかし、例えやったとしても、ジュリアナ扇子持って踊ってる人なんていないかなぁ・・・。

なんとこの扇子、1,800円だったんだよねー。たかっ。
だから、明日もとりあえず持って行きますよ。
使えるときには絶対に使います。

Dランドだけじゃなく、家でビデオ観ながら踊るときも、
みんなでホテルに泊まってダンスビデオ観たときも、必ず持参して使用。
踊りすぎて扇子の骨が折れてるけど、でも、使用。
だって、1,800円だったんだもん。
張り切って踊ってきますよー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form