2007年02月06日

事務所担じゃないよ

わたしのことを事務所担だっていうけど、事務所担じゃないよ。
だって、2人組とか、2人組とか、元6人組の5人組とか、元8人組の7人組とか興味ないもん。

掃除してたらホッチキス止めされたカレンダーのチラシの束が出てきて、なぜか↑の4グループのみの束だった。
あまりの見事さに笑った。

で、少クラも当日に見ないで、「だからわたしってJr.ファンじゃないよなー」って思ってて、今日、お風呂に入りながら8インチのTVで少クラ見たんだけど、身を乗り出して8インチのモニタに釘付け。
お風呂から出たら大きなTVで見ようと心に誓ったのでした。
Jr.ファンじゃないよね?

少クラはCMがないから、キスマイが出てきたときが体を洗うチャンスです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form